おはようございま~すクローバー
晴れの下町東京晴れ
風が強いよ~
 
週末でも構わずパパは
5時起き!!
バタバタとこっちも目が覚めちゃう~zzz
 
今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
フォローもありがとっ

 

 
昨日のマイ弁当お弁当
凄い!コンロも使ってない!
100%詰めただけ爆  笑
今回は長女の分もちゃんと用意したよ~
 
一方パパは最近五十肩らしく。。
パパ「うーん。。痛いぼけー
母「病院で何て言われたの?」
パパ「五十肩だってショック
母「それは前も聞いたよw
治るか治らないか聞いたの!」
パパ「こうやって腕上げるだけで痛いぐすん
答えになってないしw
おまけに腕を上げてるのが
小学生の”はい、元気ですパー
の挙手にしか見えないし(笑)
 
 
 
昨日の夕飯はカキフライ~
もちろん冷凍揚げるだけ上差し
むかーし自分で衣を付けて
カキフライを作ったんだけど
大大大失敗しちゃってね~あせる
今でもトラウマガーン
絶対冷凍のカキフライの方が美味しいと
断言できるレベルでトラウマ笑い泣き
 
 
スーパーでめちゃんこ立派な
ブロッコリーを発見🥦びっくり
長女「ブーケトスできそうな 
ロッコリーだねw」
母「え~?
ブロッコリーを投げるの?笑い泣き
長女「え~知らない?
男の人のブーケトスは
ブロッコリーでやるんだよ!」
調べたら確かに
ブロッコリートスなるものが
出てくる出てくる。。
時代も変われば内容も
進化するものね~
いやでも、ブロッコリーの茎とか
クリティカルヒットしたら絶対痛いよ~笑い泣き
ちなみにカキフライに付ける
タルタルソースは自家製ですOK
 
オーバル型が素敵~ラブラブ↓↓
こちら大人気!4枚セットでこのお値段↓↓

 

image
 
先日パパが買ってきた刺し子キットビックリマーク
針とかチャコペンまで付いて299円
こりゃ~コスパ良いわ~音譜
色々とひと段落したので
やっと開封しました~w

 

 
母「ぽろぽろぽろぽろ。。」
長女「何一人で呟いてんのw」
母「だってこれメッチャ粉々が出てくる笑い泣き
いやいや~噂には聞いてたけど
下書きの線がポロポロ。。。
長女「こなーゆきーねえ、
ここーろまーでしーろく音譜雪の結晶
確かにレミオロメンの粉雪を
歌いたくなるレベルで
粉が落ちております(笑)
でも、
刺していくうちに布が柔らかくなって
刺しやすくなったよ~OK
ちなみに母は
キットに付属されてた糸じゃなくて
自分で持ってた細糸にチェンジして
刺してるよ~

今日も見に来たよ~!と
ポチッと応援していただけると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
いつもありがとっ
PVアクセスランキング にほんブログ村