おはようございま~すクローバー
曇り空の下町東京くもり
今朝は室内気温13℃
暖かい朝です
 
今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
フォローもありがとっ

 

 
今日
残り物詰め詰め弁当~お弁当
長女「見て~!
これママのルームウェアデニム
ママピケ笑い泣き
我が家の娘たちは
家から洋服もってこないで
なんでも母のものを着て実家で
過ごすんだけど。。
モコモコのジェラピケっぽい
ルームウェアを
ママピケと呼んでるらしい(笑)
長女「めっちゃ可愛くない?
もう超乙女チュー
母「長女は乙女っていうか
オババって感じだよw」
長女「え~?
髪も長いし目も2つあるのに?」
母「そんなこと言ったら
母も乙女なんだけどw」
長女「うーん。。うーん
それはなんか違うわ!」
違うんかい笑い泣き!!!!
 
image
 
編み編みビックリマーク
The Endチーン星
最後の3日間くらいは
母「もう編み編み飽きた。。
無理。。飽きた。。」
長女「もう今日は
やめたら良いじゃんもぐもぐ
母「いや、もうちょっと頑張る真顔
をエンドレスループ(笑)
やっとこさ編み終わったので。。
仕上げにスチームアイロンで
くるくるしちゃってる所を
綺麗にしていくよ~キラキラ
 
 
こたつ掛けカバーなんだけど
色合い的に
ソファーにもいい感じ~チュー
母「ねぇ、
ソファーにも合うと思わない?」
次女「いや、
それはそうなんだけど。。
(話が違うやんけ滝汗)」
と次女の焦り顔にフフッニヤニヤ
なってしまう母(笑)
約2か月
心血を注ぎに注ぎに注ぎに注いで
なかなかの大きさに
育ちました~拍手
長女「もうそれは
形見レベルの品だね(笑)」
母「ちょっとww
縁起でもないww」
次女「新手の誉め言葉笑い泣き
まあでも
もうこんな大作は
当分お腹いっぱいかなチーン
 
 
こちらが表面で↑
 
 
こっちが次女お気に入りの
裏面~↑
頑張って編んだだけあって
ポコポコしてる感じが超可愛いラブ
完成して早速次女に
宅配もしたよ~ポスト
やっぱりコタツに掛けた写メが
ほしいところよね上差し
写メが送られてきたらまた
お披露目するね~キラキラ
ふう。。これでやっと心置きなく
刺し子ができる笑い泣き


今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
いつもありがとっ
PVアクセスランキング にほんブログ村