おはようございま~すクローバー

晴れの下町東京晴れ

 

さ~今日は廊下とトイレ掃除ビックリマーク

もうね!ここで宣言しないと

ヤル気出ないw

 

いつもご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

 

 
昨日のパパご飯は
BRUNOで釜揚げうどんビックリマーク
仕事終わって
さーてうどん買って帰ろう!
と意気揚々と
スーパーで買い物したのに
母「あ。。。
うどん買うの忘れたんだけど」
あ”~!!!
もうなんなの!
衰えが過ぎるんですが!
自分の老化現象具合に
イライラを通り越しもはや
呆れ笑い泣き
 
 
パパ「釜揚げうどんか~!
ママはよく考えるね~」
なんて言いますけど。
パパが単身から
帰ってきてからメッチャ
BRUNO大活躍だったじゃん!!
しかも今日に限って
うどん入れただけ
なのに(笑)
何故このタイミングなんでしょうか?
六日の菖蒲、十日の菊を
体現した感じw
 
 

うどんと言ったら

とり天でしょ~!鳥

っていう激単細胞アイディアで

むねチキでとり天もどき?を

作ったよ!

長女はうどんで

お腹いっぱいだったのか

最後の方苦しそうだったけど。。

まあね!若者はすぐ消化するし

大丈夫ニヤリ

 

 
前日彼氏君とケンカ!
「私これから出かけてくる~(@23時)」
一昨日は彼氏くんと茨城まで
ふたご座流星群を見に
仲直りドライブしたそうな車DASH!DASH!
iPhoneスマホで撮ったからこれ↑が
限界とか言ってたけど
iPhoneでもメッチャ星あるの
わかるじゃん!すごい~
さすが文明の利器。。
次女は流星初体験だったらしく
楽しかったみたいだよキラキラ
次女「10個以上も流れ星みたのに
一瞬過ぎて
願い事とか言ってる暇ない汗
あ!あ!…あ!
って言って終わった」
笑えるw
 
そんな次女のおススメ↓↓
「体型かくしにいいよ~」
ほんとお尻や太もも隠せそうw
でもオシャレラブラブ
 
ちょっと成長したでしょっw
グラデーションが出て来たよ~
年内に終わらせたいけど・・・
てか刺し子したいわ~ねー


今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
いつもありがとっ