おはようございま~すクローバー

曇り空の下町東京

 

今日は中秋の名月ですね〜月見

今夜はお月見できるかな?

月夜なんて眺めてたら

物悲しくなっちゃうわ~w

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージもありがとっ

 
 
昨日のお家ご飯は
鮭のムニエル!うお座
中華風肉じゃがも作ったよ~
鮭に牛肉まで…
次女に栄養つけて
もらわないとね~
次女「えービックリマーク??
飾りのためにレモン買ったの?
超リッチ〜お願いコインたち
母「飾りじゃないけど・・」
次女の節約がすごくて
もはや可哀想になってくるわ…笑い泣き
 
ワンプレートにいいね↓



先日のセルフネイル
↑は貼った日に撮った写メ(9/22)
 
ネイルがキラキラで
毎日ハッピーキラキラ
そろそろ新しいシールを
物色中ですマニキュア
ツヤツヤ度がすごい~
 
↑こちらが1週間後(昨日9/30)
 
家事しても
割れもせず
良い感じです~おねがい
やっぱり高いのは違うな~w
2週間後どうなってるかな?
 
これ買ったよ↓
 
 
長女がインスタで見つけた
フレグランスボトルビックリマーク
長女「ね〜これ可愛くない?」
次女「え!めっちゃ可愛い!
ダイソーでしょ?
買いに行こ行こお願いお願い
見つけた長女より
次女の方がテンションアップ
こういうことには
フッ軽の次女…さすがっす笑い泣き
 
 
母の分も買って来てくれたよ~
アロマウォーターを
入れてセット!
ほんのり香る感じでめちゃ可愛い~ラブラブ
やっぱり娘たちが居ると
華やぐね音譜
 
それでは皆さん
素敵な月夜を
月見
 
今日も見に来たよ~!と
ポチッと応援してくれると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
いつもありがとっ