おはようございま~すクローバー

なんだか急に

秋らしくなったね~もみじ

 

さ~今日から朝ドラ

「エール音譜が再開!!

予告で観たけど

裕一が戦争に行くの?

これからどうなるの?

楽しみより心配・・・

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージもありがとっ

 
image
 
可愛い
刺し子のピンクッション
作りました~ラブラブ
 
 
ダイソーのピンクッションを
セリアのミニ花ふきんで
リメイクしちゃうよグリーンハーツ
手芸屋さんでも
ピンクッションの土台
売ってるけどダイソーの
木製ピンクッションの方が
断然安いよビックリマーク
 
 
セリアのミニ花ふきん
(十字花刺し)
 
刺し子じゃなくても
お好みの布でも素敵よねOK
 
 
ダイソーのピンクッションを
ばらすよ~
(これ結構力いるw)
ばらした布に合わせミニ花ふきんに
印✎をしたら
ミシンで模様がほどけないよう
円に沿って補強し裁断ハサミ
※ちょっと大きすぎて
元の布より1㎝ぐらい
小さい円にしました
しつけ糸で円をぐし縫いして
ギューとしぼって綿を詰め
ピンクッションの土台に合わせ
丸くして糸を結び
グルーガンで土台につけたら
完成OK
 
image
 
刺し子のお供に
ちょこんと可愛いピンクッション
メッチャ癒されるわ~ラブ
是非作ってみてねっ
 
今日も見に来たよ~!と
ポチッと応援してくれると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
いつもありがとっ