おはようございま〜すクローバー
東京は晴れ☀️

朝から鼻歌〜ブルー音符ピンク音符
パパ「ママご機嫌だね〜w」
うふふっ
今日はお久しぶりぶりに 
次女とデートおねがい
遠足の前日に眠れない
小学生って感じ?
昨日からワクワクラブラブ

今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
フォローもありがとっ


今日は半年ぶり?に
御朱印巡り〜神社
そんなわけで急いでDASH!
御朱印帳ケースを
完成させたってわけ!
ちゃんと長女と次女の分
2つ作ったよ〜
小さい頃は先に長女のを作ると
次女がイジケてね〜えーw


このタイプは2度目だし
メンドーな裁断が終われば
ミシンでダダダーと縫うだけ!
接着芯のおかげで
仕上がりもしっかりOK



作り方はこちらを↑
参考にさせていただきました!


ユザワヤさんで買った
1m298円の布には見えないよね?
次女気に入ってくれると
いいな〜照れ

ではでは
頭にアンテナ📡をはって
気をつけて
お出かけして来ま〜すバイバイ

今日も見に来たよ〜!と
ポチっと応援してくれると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとっ
PVアクセスランキング にほんブログ村