おはようございま~すクローバー
 
東京は晴れ晴れ
今日は立春
いつも春が来るのが楽しみ
だったけど
今年は次女が巣立ち・・・
春が来るのがちょっぴり寂しいショボーン
 
今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
 
 
結局作った恵方巻!
パパの単身赴任生活が終わって
初の節分なので
作ることにしたよ~ってか
スーパー行ったら
恵方巻高いんだもんびっくり
作った方が安いわっ(笑)
 
image
 
卵焼き、キュウリ、カニカマ
桜でんぶ、黄金イカ、寛平
エビフライ
あれ?
ちゃんと7種類入ってるわ~びっくり
今気が付いたw
 
 
ラップで簡単巻き巻き~
うずまきうずまきうずまき
相変わらず下手くそ笑い泣き
毎度作るとき思うけど
ご飯の量がハンパない汗
3本作ってご飯2合よ~おいで
パパなんて1本半も食べてたw
今年は西南西?
2人で無言で食べるって
異様な光景よね(笑)
 
 
そしてお弁当も恵方巻
今朝も恵方巻もぐもぐ
恵方巻ってちょっとだけ作るの
難しいよね?
まるでおでんのようだわ(笑)
 
さ~今日は
次女がロサンゼルスから
帰って来るよ~アメリカ飛行機
旅行中色々あったようです汗
それはまた後程・・・
 

ポチッと応援

よろしくお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ