おはようございま~す紅葉
 
朝からバタバタDASH!DASH!
洗面所大混雑w
こんな光景久しぶりw
年頃の娘2人!
長女は朝もシャワー浴びるから
身支度に時間かかりますえー汗
 
今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
 
 
次女はゼミでお弁当なし!
いつもお弁当は
次女が優先だからね~
残り物があれば
母も持っていくよ~お弁当
 
image
 
夕飯は麻婆豆腐に鯖焼
鯖焼大好きで
ハマるとそればっか(笑)
 
image
 
母のセルフネイル↑
長女の練習台
今週はブライダルネイルマニキュア
 
 
どちらかと言うと
刺し子糸は単色が好きなんだけど
最近手染めするようになったら
段染め糸も気になってきて
飛騨さしこさんの
未晒し糸、段染め糸、針を
買ってみたよ~
段染め糸は色合いが素敵ね~照れ
未晒糸で手染めもチャレンジ
してみようと思ってるけど
いつも小鳥屋さんの未晒糸を
使ってて
コスパもいいから
失敗も許されるけど?(笑)
飛騨さしこ糸は失敗できないから
ちょっと怖いわ~汗
 
昨日から家族揃っての暮らしが
スタート!
(長女はお試し期間)
まさかこんな日が来るとはw
家族4人揃うなんて
8年振りよ~おいで
 

ポチッと応援

よろしくお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ