おはようございま~すねこへび

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますaya

 

寒いはずよね!

東京は雪降ってるよ~さむい。

 
 
 
 
次女の今日のお弁当お弁当
バイトからの
インターンシップ
がんばりや~ビックリマーク
昨日の夕飯をそのままスライド~
わっぱだと煮物入れても
美味しいそうに見えるよね?OK
 
 
image
 
 
このふりかけ
バレエ「うなぎの味しないけど
美味しいよ~」と娘・・・
素直な感想ありがとうw
 
 
 
 
友達が送ってきてくれた
新鮮な大根たちビックリマーク
お父様が育てたお野菜!
自然の恵みはありがたいね~ハート
切干大根は自家製だけあって
メッチャ美味しい~OK
あられも食べ始めたら止まらなくて
あっという間になくなっちゃったw
 
 
image
 
 

冬のお日様にいっぱい浴びてるから

甘~いビックリマーク

この厚さ!水戻しも時間かかった~

 


 
 
手羽元と大根のほっこり煮ビックリマーク
切干大根の煮物も
美味しく完成~照れ
たくさん作って長女にも持たせたよ~
友達に感謝ですハート

 

ポチッと応援よろしくね!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ