おはようございま~す柊
 
先日の渡韓で宿泊した
ゲストハウスのご紹介ですビックリマーク
韓国仁川空港から2駅
雲西駅2番出口徒歩10分
雲西駅周辺はまだ新しい街と言うより
まだ出来上がってない街かな?
 
 
いつもBooking.comで宿探し!
帰りが早朝便だったので
仁川空港から近い
レインブーツゲストハウス
1泊しました!
大人1人1泊1800円
(ドミトリーなら1500円~)
 
 
ラウンジ?玄関?には
可愛い雑貨が・・・
自分の家に帰ってきた感じ~
この日はギリギリまで遊んでいたので
宿に着いたのは
22時すぎてましたが
嫌な顔をせず待っていてくれたよ~
オーナーさんはとても親切ハート
 
 
まだオープンしたばかりなのか?
とにかくどこも綺麗で清潔感があり
居心地は最高でしたOK
部屋の壁のイラストが可愛くて
癒されちゃうねっ
 
 
床暖でWiFiサクサク~
部屋にテレビと冷蔵庫がないのが
ちょっと残念かな?
 
image
 
部屋はオートロックで安心!
 
image
 
タオルも1人2枚ずつ
鏡にドライヤー完備!
 
image
 
クローゼットはなく
壁にコート類をかけます
 
個室には専用バスルームあり
シャンプー、ボディーソープ完備
水回りも合格OK
シャワーの出も最高w
 
 
皆がくつろぐリビングルーム
冷蔵庫利用はここに!
コーヒーはいつでも無料で飲めますコーヒー
そうそう、オーナーさんに頼めば
夕日の綺麗な場所に連れてって
くれるサービスもあるんだって~夕焼け
 
 
朝食は無料のようですが
食べられなくて残念あせる
帰りが早朝便だったので
電車がなくオーナーさんが
1000円で空港まで送ってくれて
とてもありがたかったですハート
 
最近は旅費を少しでも安くあげるため
ゲストハウスを利用する事が増え
正直外れる時もあるけど
ここはリピ決定ビックリマーク
おススメですウインク
 

ポチッと応援よろしくね!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ