母娘で行くビックリマーク
タイバンコク旅行記
前回の記事にjump↓
 
(1日目)
 
バンコク時間で19時!
なんとも空が明るいw
南国感強め~
さてこれから鉄道市場GO
隣の駅なので
すんなり行けちゃいましたOK
知らない国に来ると
初めてのおつかい状態うひひ
それにしてもホテル前の路地は
車やバイクがスレスレに通るからあわあわあたふた
たしかホーチミン行った時も
そうだったなあ、、
 
 
見よこのごちゃごちゃ感!!
マッサージ屋/屋台/八百屋/食堂
全然知らない国なのに感じてしまう懐かしさ
(ノスタルジーw
昼も夜も地元の人たちで賑わっていました!
ザ昭和っていうの?
独特な雰囲気があるよね~
 
 
これなんて魚w
タイって丸焼きすきなの?
あっちにもこっちにも
丸焼き売ってるんだけど、、、ポーン
ずーっと気になっていた割りに勇気でず
食べないで終わりました汗
ちゃんちゃん!
 
 
日本には無いであろう良いところはてなマーク
これこそ旅行きた感なんですよビックリマーク
バンコクの至る所で祠が祭られていて
綺麗なお花やお供え物を飾り
信仰心の深さをビシビシ感じましたお願い
 
 
タピオカ天国かビックリマーク
どこの駅でも必ず買えちゃうのね
台湾もそうだったけど
種類も豊富~タピオカ
LOVEタピオカハート
 
image
 
ミルクティーのタピオカが最高OK
タピオカもモチモチで美味しいの
この大きさで35バーツ(約105円)
日本じゃこの値段で買えないよね~♪
っていうか日本高くない!?
 
 
タイランド
カルチュラルセンター駅を出ると
ESPLANADE(エスプラネード)と言う
大きなショッピングモールがあって
鉄道市場に行く前に寄り道ビックリマーク
タイのショッピングセンターって
どこも綺麗だった
メッチャ東南アジア~的な
雑多な感じかと思ってた~(失礼
 
 
モール前のマック発見ポーン
バンコクのマックのロナルドドナルド
全員合掌スタイルお願い
これ一度やってみたかったんだ~
流行りにまんまと
乗せられる母の図うひひ
 
 
ここのショッピングモールビックリマーク
何がいいって涼しいからww
それに沢山のブースに色々な物があって
ワクワクしちゃうウインク
 
 
タイならではの雑貨からパチ物までビックリマーク
まるで韓国みたいだけど
韓国より全然安いかもっ
見てるだけで楽しい~音符
 
 
バンコクに行ったら絶対買うビックリマーク
と言ってた次女ママ
タイワンピ~音符
うんうん!どれも可愛いよね~
迷っちゃうよね~
若いっていいよね~ニヤニヤ
それに安いビックリマーク
何回も言うけどほんとに安い!!
ワンピなら200バーツ
ちなみに次女が買ったワンピは
200バーツ(約600円)
親子で明日着て行く服GETできたチョキ
 
次回に続く~
 
ポチッと応援よろしくね手
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ