おはようございますパステル
 
曇り空の下町東京
今朝は涼しいです
窓から入る風が心地よい~
秋を感じるね銀杏の葉
 
 
 
 
次女のお弁当お弁当
う~ん汗
お弁当も秋色?
なんか地味弁汗
 
 
 
 
関西の台風被害に
北海道の地震と立て続けの天災・・・
行楽シーズンなのに
急遽予定をキャンセルせざるを
得なかったブロ友さんも多くショボーン
とても心苦しいのですが・・・
明日いよいよバンコク入りですタイ
 
 
画像お借りしました
 
長女との旅行の時も
もちろん次女もですが
親子とはいえ基本我が家は
割り勘旅行!!
だから旅費の安い9月がねらい目OK
学生はまだ休みだしね~
いつもケチケチ旅行だから
WiFiなんて借りたことないけど
今回はさすがに借りました照れ
5日間4G大容量600MB
1850円ビックリマーク
調度セール中だったので
ラッキーニヤリ音符
 
 
 
 
成田からバンコクまで6時間ビックリマーク
楽ちん機内コーデはこれ ↑
初のエアアジア機内がすっごく
寒くなるらしいのねshokopon
韓国(GOTOMALL)で買った
ロングワンピ
コカ・コーラロゴが可愛いでしょっハート
丈が長くシワが気にならない
お腹の締めつけがないワンピ!
着圧ソックスを履いても
目立たないのがいいよね~w
これで10000₩は安い(千円)!!
寒さ防止にパーカーは必須!
 
 
 
 
今更ですが3coinsで
ネックピロー買いましたw
これ災害グッズにも
使えそうだよね?
 
 
 
 
最近旅行から帰って来ると
むくみがヤバいのでガーン
今回は
着圧ソックス買ってみました~
トイレに行く時とかに
軽く運動するのが一番いいみたいだけど?
効果はあるかは?お楽しみw
 
ゲゲッもうこんな時間!
仕事行って来ますね~バイバイ
 
 

ポチッと応援よろしくねウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村