おはようございま~すクローバー
 
今年もいよいよ残りあと3日!
東京は今日も快晴です晴れ
 
 
{122F070F-5A6F-49E5-86A7-8D12D8B46F11}
 
 
次女の今日のお弁当お弁当
マイブームのなるとおにぎりなるとなると
 
 
image
 
 
毎年おせちは
ちょいちょい買って~
ちょいちょい作る~
がモットーだったけど
今年はパパの休みが30~3日までで
30日はママとデート
31日は家族で外食
1,2日は実家
3日には単身先に帰ると
家で食事できるのは30日だけなので
今年は常備菜のみw
パパの好物を作っておきま~すsei
 
 
{4C975E29-D8AC-4F83-9B1F-9A5DC4BEAEF2}
 
 
次女の今日のバイトコーデ顔
韓国 高速ターミナル
GOTOMALLで買った
롱패딩(ロングペディン)
なんと30000₩でGet!!
(3000円ぐらい)
やっと東京も寒くなって
ロングペディン登場ってわけ!
韓国ぽくってかわええ~グー
安いと暖かくないって言うけど
次女いわくメッチャ暖かいそうで
東京の寒さならこれで充分だそうです!
 
 
{41C49B36-16E5-474A-9C59-86CF6913334E}
 
 
そしてこちらはiPhoneケースアイフォン
先日iPhone7を購入したので
qoo10でケースを物色じー・・・
左のケースは
KAKAO FRIENDSのRYANライアン¥454
右のケースは
LINE FRIENDSのブラウンくま¥314
デザインが可愛くて落としても
絶対割れないからおススメだって~
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村