久々すぎる更新で、ついにタイトルが思いつかなくなりました
笑
書きたいことはたくさんあります〜
まずはブログタイトルを戻しました
(どうでもいいですね。笑)
(どうでもいいですね。笑)最近新しい仕事を始めて、時間の使い方を見直してみたり
人生ってなんだろう??働くってなんだろう?とぼんやりと考える日々でした。
ネットや本でいろいろな意見を見て
人生は1度きりだし、今日という日も1日しかない。

もちろん辛い日もあれば、仕事で失敗してしまう日もあるけれど
悲しい気持ちで1日が終わってしまうのはちょっと嫌だなと思いました。
そんな考えで、最近いいこと日記を書き始めました
難しいものではなくて、
日記アプリで、寝る前にその日あったいいことや嬉しかったことだけを書き留めています
ごはんが美味しかったとか些細なことでも箇条書きでつけています
そんな感じで、リンクする部分があるなぁとブログタイトルを戻した次第です。(前置きの長さ!
さてさて。
最近はとくに変わりもなく
平日は会社とお家の往復です
でもあまり嫌だなぁとは思わずに続けられています!
昨日はボーナス支給日
まだ1カ月しか在籍していませんが、
気持ちだけということでいただきました
やっぱり嬉しいですね(*^^*)
休みの日はぶらぶら買い物に出掛け
梅雨も明けて夏本番!たくさん出掛けるぞ〜

最後に歯並びを。
始めて載せるアングルです
歯の写真ご注意を
4カ月でこんな感じに並んできました
ちなみに1番下が現在。
奥歯を噛み合わせてこの出っ歯具合。。スキマありすぎですよね
なにも噛みきれません
笑
笑気が早いですが、早く前歯が並んで後退させたいな



まとまりないですがこの辺で( ´ ▽ ` )


