ただいまハローワークで順番待ちちゅう。
とってもいい天気ですねー!
庭のチューリップがたくさん咲いてきました


暖かくなったり、天気がいいと開いてくるような気がします

(写真上が曇りのとき。下が今日、晴れのときです
)←暇人すぎる。。笑
毎年春になると土の中から出てきて可愛い花が咲く
ちゃんと季節がわかっているんですねー♩
仕事を辞めてから、辞めるタイミングを間違えたんじゃないかとか少し悩んだりしましたが
こうしてじっくりお庭を観察する時間も出来たのでよかったのかなぁ?
リフレッシュして、素敵な仕事に出会えますように


