娘が行った少クラ収は、

ふまくん、はろー歌ったと!

(あわわわwwww

かわいい曲で。

たのしみ~~ラブラブ


W杯は男子が始まり。

エジプトに圧勝!

昨日は、アメリカに惜敗。。。


最後の最後まであきらめない姿勢。

触発されたか?


一歩近づこう!

相手の背中見えてきた、ってことも

ありうる、


と、強く励ましてたふまくんが、

男らしかった。。。涙


・°・(ノД`)・°・
















昨日、ふまソロ魂で予約した

セクパワツアー初回限定盤も届いた。


(夏の思い出とともに。。。涙)


みどころは、

5人でも3人でも、


ふまけんしょりでも、

そうマリでも、


しょりけんマリでも、

ふまそうでも、


いろんな組み合わせで歌える。


ふまけんしょりはソロもあり、



いろんな部分見せて行ける、

とふまくん。



翔さんに、やってよかった、と言われた

かわいい部分。

(何度も見たくなる)

(/ω\)


5人でも、3人でも、

は、めざましTVでも、

言っていたふまくん。


それが強み、と、

本心で思っているから、


ふと、

口から出るんだと思う。














木のセットで遊ぶDD、、、

(/ω\)


現在ドリボの

チャンプになりきるため、


9月まで、おバカなふうまは

封印です、と言ってたけど。


(それがないとつまらないよ涙)

(ノω・、)



バレー中継中、


生で見てほしい、

とよく言うふまくん。


コンサートも、同じで。


生の迫力はスゴイ!


ただ、このDVDも

かなり

迫力が感じられ、


コンサートの興奮が甦ってきた。

(///∇//)




ファンのみんな、

盛り上げていきましょう!!


円陣を下からとるという

セクゾでは、珍しいもの。


バレー解説で、


アメリカの選手が、

バレーをメジャーにするため

奔走した、というエピに、


男の生き様!

リスペクトしたい!


と、


鼻息荒くあせる

言っていたふまくん。。。


ヽ(;´ω`)ノ


キミの目指すところ、

すごーく分かりやすいよ笑


己の精神を鍛え、


てっぺん目指そうと努力する人。



そのままで、なれると思う。


(iДi)











髪の毛待ちですあせる

本番ギリギリでこの余裕汗


5分前でも、焼肉食べちゃうもんね。。。

(ミスター食いしん坊)

(。>0<。)


今伸ばし中の髪も、


このころは短くて。


自分で言うように、

髪型で見た目がずいぶん違う。。。


(  ゚ ▽ ゚ ;)


ドリボのチャンプ役は

ふまくん的に長髪のイメージで。


髪をパサーってふり乱し、

飛び散る汗!あせる

みたいな笑


確かに、かっこいい。。。


(想像だけで

涙とよだれが止まらない、、、)

(*´Д`)=з





自分も入った

横アリの記者会見の様子も見られた。

(ノ◇≦。)


1人だけ前に出てる聡ちゃんを、



ここだよ、って、

誘導するお健人さん涙


全くこの子達の

仲間意識に

どれだけ泣かされるんだか、、、

・°・(ノД`)・°・





デビューからこの日までで、

ツアー動員数

100万人!!


えーーー!って

おどろく5人がかわいかった。。。


いろいろあったが

よく、頑張った、ね涙


・°・(ノД`)・°・


翌日のWSで、

200万、300万も

あっという間!

言われていたけど。


急がなくていいと思う。


ファンは焦らずに

ついていくから。


健康第一だし、


経験も大事だって

知ってるから、ね。

(ノω・、)




エビジさんも来てくれたね。


こちらです、て、

気を遣う勝利がいじらしい。。。涙

・°・(ノД`)・°・


記憶にない部分が

見られるのも、

DVDのいいところ、だ。

(ノω・、)




リハで、

このつなぎ方wwwって


大笑いのふまくん

(かわいすぎて泣く)

o(;△;)o




ヒイイイイイイーーーーーーっ!!!


ふまくん

イケメンという


事件発生!

(あわあわ)


餅なんて

言わせねーよ

ヽ(;´ω`)ノ




チャチャチャちゃーんぴおーん♬

まるでロッカールームに向かう、


チャンプみたいだ、これ汗

ヽ(;´Д`)ノ




ぎゃああああああーーーーーー

腕がwwww腕がwww


ムチムチwwwww

(二の腕に

ぶらさがりたい)

(/ω\)




きゃああああああーーーーー


殺そうとしてるのか?

マジで、血圧によくないあせる


(てか、

この顔で迫られたら

笑うのか?普通は、、、


←普通が分からない汗)


( ̄Д ̄;;




前にも書いたが、

終わった後は爽やかに

すがすがしいふまくん。


達成感が

顔に出ている。


口にする言葉も、


最高だった!

楽しかった!


と、満足なものしかない。


いつも前向きで、

強いふまくん。


ファンが喜ぶものを、

精一杯作ろうと、


自身が納得の上で

妥協せずに作っているからこそ、


満足できるんだと思う。

。゚(T^T)゚。












ツアーの最終日に

お参りいくと言うあせる


まさかのセクゾらしいトンチキ笑


・°・(ノД`)・°・














中吉で喜ぶ、ぶりっ子ふまくん

(かわいい)

(/ω\)












中吉でした、って、

そんな口で言わなくても笑

(らしいよ)

(´∀`)












男子校か!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てか、山ちゃんがTVで、

どんだけかっこいい

修学旅行


って言ったの、


その通りで。。。

(´∀`)














みんなでお昼ごはんとか

( ̄□ ̄;)


見たら倒れちゃう、、、

(キッチン泡ハイタ―CMより)


集合写真は、


自分が撮ってる気分で

撮れて、楽しかった♬

(妄想癖www)














ソロ魂で、

いつもの仲間内の

良さが出せた、と


満足げのふまくん。


日ごろの付き合いが

きちんとしてるから、


人が、信頼して

ついてきてるんだと思う。


まだまだ、ソロ魂の

打ち上げが終わらないと、


ふまくんのお家で、

アドリブでコントやって

翌々日、


サマーランド行って、

楽しかったね笑


男子校の楽しさと、


楽しいだけじゃなく、


切磋琢磨できる

仲間意識、


ずっと、大切にしてほしい。


(ノДT)















最終日だから

特別にやるんじゃなく、

1公演1公演オンリーワンだと。


顔はふざけてるがあせる


マジメに語るふまくん

。(´д`lll)


いつも、

1回1回大切に。


ファンにとっては

1回の公演は1回しかないから。


と、優しいふまくん。

・°・(ノД`)・°・


一日一日が

新しい一日、


何回目、って

言い方したくない、と。


その気持ちがうれしくて、

泣いちゃうんだよ。















一回しか行けない時もあるし。


それ、知っててくれてるのが、


本当にうれしくて、

ありがたくて。


。゚(T^T)゚。


翔さんに、

明日は今日が作る!

って言葉を聞いて、


刺激された?ふまくん?


今日という

一日一日を

無駄にしないように。


遊びも仕事も

頑張っているんだろう、、、


本当に愛おしくて

抱きしめたくなる。














最後の最後に

この映像。。。


涙が出そうになった。


当たり前だし

今さらだけど、


やっぱ、

5人のセクゾが

大好きなんだ。

・°・(ノД`)・°・


ふざけるときは

思いっきりふざけて。


真剣なときは

真剣に。














楽しいツアーの

余韻を残すラストの映像、、、涙


もっと、高みへ!

もっと!強く!


ひたむきにひた走る


5人の姿は美しく。


BBAの目には

まぶしすぎた。。。涙


そんなツアーDVDでした。

o(;△;)o


カメラの充電も

ちょうど切れました。


バレーのために、


充電します。


あ、

ふまくんへの恋の電池は、


まだまだ、ずーーっと

切れそうもないけど、、、



ね。。。

(ノ◇≦。)