寒くなりましたね雨


つい先日残暑だったのに


急に冬入りしたかの様な


今日の空


雷⚡️風


ガーンあられも降ってガーン

真っ白になりましたよ


体調管理がたいへんですショボーン





ーーラブラブーーーピンクハートーーーラブラブーー


ところで



昨日メルカリから届いた


オビツろいど

改造パーツ


(画像お借りしました)



こんなキット待ってたんですラブラブ!



燭台切光忠



オビツ11の素体に付けて


着替えましょう👖







グッスマでこんなのも買ってみた






ねんどろいどは表情が変えれて


フル稼働キューピーとは


違う楽しみがある



あのキリッとした光忠が


デレデレ


ゆるゆる

ほげほげ


🤣🤣🤣🤣🤣



さて本題



さっそく改造パーツ18禁


さくらちゃんのBODYをお借りして





ドクロハッドクロハッ



あっ!!

やってまった

のか?






首のジョイントが無い!


お洋服を着替える時のように

いつものように

やったのに


振ったらコロコロ音がして


たしかに中にある





傷をつけない様に温めて


取ろうとするが


いかんせん

かえしがついてて


出てこないえーん



諦めよう


けど


いちおう


オビツ製作所に


『何か取る方法は無いか?』

メールでお問い合わせした


直ぐに回答が来て


『初期不良の可能性があるため

送付して下さい』


とのこと


たしかにさくらちゃんは新しいキラキラ



さくらちゃんのお迎えしたケースに入れて



プチプチで暖かくして送ります


いや!


健康診断(ドック)の為入院です🏥








みんなとはしばしのお別れショボーン




光忠くん


そんな事とはつゆ知らず



なに?


お洒落しちゃって音符






「みっちゃん待った〜」


「あラブラブ はなちゃーん」


「ううん。ぜんぜーーん」







こちらは


うまくいってるようですクローバー



さくらちゃんが

早く帰ります様にお願い



皆さま


風邪などひかないように


ご自愛くださいませラブラブ{emoji:ラブラブ}