青い空 | ◇想いをカタチに◇ miniature M

◇想いをカタチに◇ miniature M

樹脂粘土を使用して、ミニチュアフードや小物制作をしています。
制作のことなど、気まぐれに綴っていきたいと思っています。






本年もよろしくお願いします🐯








今年のおせちも

ワンプレートに盛り付けをして


おせちを好んで食べない子ども達にも

半強制的に食べさせましたにっこり








伊達巻きは

初めてグリルを使って焼いてみましたが

焼き過ぎて表面にまで焼き色が付き

意図せず「トラ柄🐯」に








時間さえあれば

おせち作りは楽しいけど


子ども達が巣立って大人だけになったら


きっと

ちょこちょこと

食べたいものだけ買うのだろうな




ようやく受験モードになった

我が家の自宅浪人生くん


睡眠障害とのお付き合いは

まだ続いておりますが


基本、勉強は好きみたいで

充実した日々を過ごしているように見えます


ただ、あと1ヶ月しかないので

地理や小論文の対策までは

回らないような気がしますアセアセ


たくさんの

私立大学を受けることになりそうで

こちらもいろいろと覚悟が必要です


今朝は

8時までベットから出ないと決めていました

お正月休み最高ラブラブ


カーテンの隙間から

青い空も見えます


今日も良い日になりますように



miniature M



       お客様が飾ってくれた🐯ちゃん♡