想像以上だったウエットシート | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

Standard Productsで定番の

お掃除アイテム







トイレ掃除用に
クエン酸の厚手ウエットシートを購入してみました!
30枚入 @330円


クエン酸以外に

重曹やアルカリイオン、など

全4タイプありあます!



定番すぎていつも素通りしていたんですが

トイレ掃除用に買ってみようと思って

初めて手に取りました!



便器の掃除用としては

トイレクイックル一択で

昔から愛用していたのですが

床や壁、天井の掃除に

クエン酸をクイックルワイパーに吹き付けて掃除するやり方や

市販のクエン酸シートをクイックルワイパーに取り付けて掃除するやり方があり

液を作って。。。が面倒くさかったので

手っ取り早く

クエン酸シート買いました 笑




どこにでもある

在り来りなシートかと思いきや!!


めちゃくちゃウエット感があってね!

驚きました!

触った感想として

一瞬顔にするパックシートかと思うくらい液が凄い!

垂れるくらいは流石にないですが

一般的なマンションのトイレ個室の

床と四方の壁、天井を拭いても

全然乾燥してないの!!


めちゃくちゃビックリした~!!




しかも

安いシートって

破れやすかったり

寄れやすかったりしません????




全然そんな事ない!!!

一ミリも破れなかったし

クイックルワイパー最初に装着してから全然寄れない!



最強です!




これなら

床ふき用にアルカリ電解水のシートも買っておけば良かったな。。。と

ちょっと後悔したくらい!



あー何で

もっと早く買っておかなかったんだぁ

(これ前にも言わなかった?w