思わず色チ買いしたアイテム! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上



以前
購入したStandard Productsの
ジュートバッグが
最高に使いやすくて!!!


かごバッグの代わりに
この季節最適だし
荷物も突っ込みやすくていい!



なので
色チ買いしました!!!

カラージュートバッグ A4 ナチュラル
@550円




このナチュラルカラーも
明るくていいですね!


 

実家に帰省した時

帰省する時はちゃんとしたバッグを持って来たんだけど

帰省中に移動したりお出かけする時は

ラクで軽いバッグが重宝する!

って思ってたから

荷物のダンボールに忍ばせておきました口笛



母にエコバッグには見えんくらいシッカリしてるでしょ?

と、一通りアピールしてお出かけしたら


やっぱりいいね!

こんど(私の分も)買っといて~!!


ってオネダリされたくらい

使いやすいバッグ!




東京にグレーあるから

これ置いていくね?と

母に譲る約束しましたw




ふふっ

仲間が増えた!w