ずっと気になってた商品を買ってみた | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

Standard Productsの定番商品の一つ



掃除用 厚手ウエットシート30枚入
クエン酸  @330円


この手のシートって
今は結構どこでも手に入るから
定番商品だけど毎回スルーしてたんです


それに
何気にうちは
雑巾やマイクロファイバークロスを
クイックルワイパーに付けて掃除するから
敢えて、こういったお掃除シートを購入するっていう思考にならなかったんだけど。。。


インスタで
トイレ掃除にはクエン酸!!!

って動画を見た直ぐに
見つけたので
完全な衝動買いですが
試してみますw


開けてみて一番最初にびっくりしたのが
ウエット感!

滴り落ちる程はないにしても
かなり湿っていて
トイレの前後左右の壁に天井と床を一枚のシートで拭いても
全然余裕で湿ってるの!!!

安いシートとかだと
カラッカラになるところが
まだまだ他の部屋も掃除できそうなくらい潤ってる!(流石にトイレと併用はしないけどねw)


それに
クイックルワイパーと
このStandard Productsのシート

もちろんメーカーが違うから
取り付けできたとしても
拭いてるうちに寄ってきたり外れたりするのかな~???って思ってたら
全然そんなことなくて!


四方がしっかり留まったまま
潤いもキープ出来て
破れない!


これ最高なのでは??



トイレ掃除の時に床は一緒に掃除するけど
正直壁や天井って
やってこなかったんですよね~??



これならストレスなく掃除出来そう!!と
ズボラ主婦(私)が自信を持ってオススメします!w




このStandard Productsの掃除シート

クエン酸以外にも
重曹やアルカリ電解水やセスキもあります!


これは重宝しそう!
何で早く手に取らなかったんだ!と
またまた後悔する商品でした!


皆さんも是非!


 

洗濯槽クリーニングは

ダントツでコレがオススメ!