やっと見つけた! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

靴に対して

結構拘りというか

気にして買うことが多いのですが


夏に履くサンダルも

靴擦れしたくないからミュールなどバッグベルトが付いてるのは避けがち


鼻緒も素材によっては苦手なものが多い




高い靴だから良いって訳じゃなく

面倒くさい足の形してるんだろうねw

安い靴でも合うのに巡り会ったら何年も履き続けてるし




ってことでね

もう4~5年になるかな?



実家の近くのインド服ブランドが

年に2回(夏と冬?)に激安セールやっててね?



服の詰め放題2000円!っていうビッグイベントしてたのびっくり



そこそそ大きめの袋に

服や靴、アクセサリー等

詰め放題!!

やり放題!!w



私はマキシスカートやワンピースを中心に

部屋着で使いたいな~ってモノを買いまくりました


閉店セールも重なって

結構な量を買い込んだんですが

その中に

大して物色もしなかったビーチサンダルを入れたんですよね



それがメチャクチャ履きやすくて!!


ぺったんこサンダルなんだけど

鼻緒部分も柔らかくて

え?

なにこれ?


って、ほぼタダ同然で手に入れたサンダルを

長年使ってたんですが

流石にくたびれてきて💦




その替えになるものを数年前から

探してるけどナカナカね滝汗




いよいよ手放さなきゃってくらい汚サンダル絶望





先日見つけました!

しかも、しまむらで!!!w





フラワーサンダル 

確か。。。1200円だったと思うw(値札捨てたアセアセ)

鼻緒部分がビニール製
フラワーの素材も柔らかくて痛くありません




履いてしまった後の写真で申し訳ないけどw

底の部分もシッカリしています!チュー




店頭には

ブラックとホワイトの2色あったのですが

サイズ的にLサイズがブラックだけだったのでブラックを持ち帰り乙女のトキメキ



一応ホワイトのLLも履いて見た感じ

Lと差程変わらなかったんですけど

ホワイトのL取り寄せようかな~ってくらい

履き心地がいい!!



別にサンダルを買いに行ったわけじゃないのに出会ってしまったやつチュー


なんか嬉しいラブ




 最近ナイキのこのサンダル履いてる人

めちゃくちゃ多い!!!