面倒臭い排水口の掃除に救世主となるか! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上



ダイソーに行った時に
店内放送で
お笑い芸人のエルフ荒川さんが

みなさーん!
自宅の排水口とかトイレ掃除、ちゃんとしてますぅ??
うちはネイルが長すぎて出来ん!!w
でもダイソーのハイターシリーズなら
ポンと入れるだけやから
うちでも簡単綺麗に出来るんです!!
是非見ていって~!!!!


みたいなのが流れるの知ってます??
(セリフはうろ覚えw  何となくのニュアンスで伝われ!w)



で、ハイターシリーズ??ってなりますよね?笑


店内放送にするくらいやから
きっとオススメ的な感じで目立つように陳列してあるんかと思いきや
何度来店しても見つけられなくてガーン(これ目当てじゃないけど探し回って3来店目笑い泣き)




見つけたよ!!!
全然目立つようにもしてなくて
掃除コーナーの一部に潜んでた笑い泣き






家のお風呂場の排水口
めっちゃ汚いんですよね。。。

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望




そもそも綺麗好きってほどでも無いし
汚れが頑固であればあるほど
取れない(取れにくい)カビや汚れと戦う意欲が失せてしまって。。。



100円でどうにかなるなら!?
って思いで
買ってみましたニヤリチョキ




後日使ってみますね!
(すぐやれ)