夏用寝具をまとめ買い☆ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

しまむらの全力祭~!!



水曜チラシ掲載商品を中心に

寝具用品をまとめ買いしてきました口笛







子供たちのベッド用に

冷感シーツ×2

@各770円!

めちゃくちゃ冷んやりしていて子供たち大興奮!
梅雨前にして汗だくで寝てるので
少しは快眠できたらいいねニヤリ


息子用の冷感ハーフケット

@990円




息子用だから
本当はドナルドが良かったんだけど
朝イチ行ったのにも関わらず無くて💦
プライスカードにもリラックマ&すみっコしか記載なくてえーん
泣く泣くリラックマお持ち帰り。。。

ドナルドどこいった~???



私用の 冷感枕カバー

@490円

何とっ!
リバーシブルらしい!!

去年まで使ってた夏用の冷感ピローカバーどこいったんやろ?


夏は夏用の

冬は冬用の枕カバーを毎年しまむらで新調してるのですが

快適すぎて手放せなくなりました!!


今までどうやって季節を超えてたんだろう不安不安不安




夏用スリッパ @330円




スリッパもシーズン毎に毎年新調!

特に夏は裸足で履くから臭くなりがちあんぐりえーん

最近のスリッパは通気性が良く洗濯可能な物が多いけど

やっぱり

一度着いた臭いはなかなか根元から落ちないからねアセアセ

300円なら心置き無く替えられるね!

オススメ!!


しまむらブランドの
クロッシーなんですが
メッシュタイプになってるし蒸れないのがいいよね!

そこも、これでもか!ってくらい穴が空いてるのw
普通のスリッパ履くより
蒸れないし匂いもこもりにくい!
そんでもって洗濯できる!

余裕でワンシーズン履き潰せるよ!



寝具って一度買ったら

なかなか買い換えるってないから

今回の全力祭で

子供たちのシーツヨレヨレだったのを入れ替えて

本格的な夏が来る前に

サラッとした枕カバー変えられて

スッキリした気持ちで夏を迎えられます(気持ちだけねw)




 ズレない滑り止め付きのシーツ欲しい

いつも四隅のゴムがビローンって伸びるw