サメにゃん確保! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

先日発売になって
狙ってたmofusandアイテムを確保!!!







まずは
娘のサメにゃん🦈


フロントには胸元に❤
足跡かわいい口笛


バックプリントは
この、何とも言えない脱力な格好が癒される❤

涼し気な水色がいいですね~ラブ







で、私は
レディースのリラコ乙女のトキメキ


娘と同じサメにゃん柄をゲットしました!



購入当日の夜に
早速履いてみたのですが
生理が来たので
速攻で脱ぎました笑い泣き

サメにゃんの海を
血で染めたくないですからね ꉂ🤣𐤔




そして!そして!
最近嬉しいことが!!!



私、身長が168センチあるんですが
長い間、洋服のサイズはLサイズでして👕👖



身長に合わせると横がダボっとして
横に合わせると丈が短くなるという

中途半端な体型なんです

だから
チンチクリンになるよりは。。。
と、長年Lサイズだったんです


あと産後太りしたのもあって
ウエストがチーン泣
な状況もありますけどねえーん



でも
食事制限しない減量生活で
昨年からマイナス10kg達成したこともあり
Mサイズが着用できるようになったんです!



今回のリラコも
いつも通りLサイズを手に取りましたが
ユニクロの試着で出てたMサイズを鏡の前で当てたら
ん?Mで行けるかも?????????
ってなり
思い切って(試着せずに)Mサイズを購入!

ジャストサイズでした乙女のトキメキ
嬉しい口笛