学校イベント参加した日の楽しみ♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

子供の学校イベントがあった日は

通学路にあるカフェでお茶して帰る事が多いのです乙女のトキメキ



休日なのに

早起きした自分へのご褒美🍀

(自分に甘い行動を全て「ご褒美」と位置付けたがる 笑)





大きな窓ガラスに

日が照ると店内は電気が要らないくらい明るくて

目の前は大きな公園が見えて

開放感あって大好きな空間



学校イベントは

ほぼ午前中なので

カフェを利用する時間帯は

まだモーニングやってましてね🍞☕️




普段はコーヒーとトーストを頂くのですが

以前カフェタイムにお邪魔した時に食べたフレンチトーストがめちゃくちゃ美味しくてびっくりびっくりびっくり



大きなフレンチトーストにバニラアイスがトッピングされていて

別添えでメープルシロップが付いていて



フレンチトースト大好きな私の中で

ナンバーワンの美味しさでした🤤



今回は

モーニングなので

フレンチトーストとドリンクセットで1000円以下イエローハーツ


モーニングはアイス付いてないけど

普段アイス食べないから全然良いてへぺろ





学校終わりだったので

提出物の記入やらSNSチェックやらやってたら

来ましたよ〜!




うーん❤いい香りチュー







30度近く気温が上がったけど
私は年中ホット派なので
この日も、熱々のコーヒーを頂きましたコーヒー



そしてそして!
見てびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


デカくない??




めちゃくちゃ分厚いトーストだけど
ジックリ焼かれてるから
中はトロッッッッッットロ!

口に入れたら蕩ける口笛火傷注意⚠️



これ、モーニングレベルの大きさじゃない笑い泣き



めちゃくちゃお腹いっぱい照れ

幸せ🍀







この後

子供たちが学校終わりにカフェに合流して

ランチに行ってきましたよニヤリ




どんだけ食べるん?笑






幸せだったな〜

(後半相方が合流して萎えたけど)