31 よくばりフェス参戦!! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

遅ればせながら
サーティワンのよくばりフェスに参戦してきましたよ〜!!




以前、楽天でサーティワンのチケット買ってたので
それを使ってチュー

楽券買えば
楽天ポイントも溜まるし
DEALで20%ポイント還元とか言うこともあるしお得に使えます!!
サーティワン × キットカット!!
絶対食べるっ!!!

別件だけど
ハッピーフレンズ買うと
オリジナルのすみっコカップに入れてもらえる♡



我が家は
MAX10個注文!!!


子供たちに
好きなの4個ずつ良いよ!
って言ったら
えっ?本当に??
良いの???
やったーーーー!!!

ってめっちゃ喜んでた口笛


1270円で手に入る
子供たちの最高の笑顔と感謝の言葉ラブラブラブ(MAX10個の場合の金額)

しかも楽券使ったので
270円しか払ってないびっくり


子供たち2人で8種類

私は
昔から大好きな
ストロベリーチーズケーキは必須として
今ニューヨークチーズケーキもあるんだね!
って事で、チーズケーキ大好きなもんで
2種類ともにチーズケーキで攻めたニヤリニヤ


テイクアウトにして
おうちでゆっくり食べました口笛

一気に食べられないから
まだ冷凍庫にあるという幸せねハート