効率的に痩せるためにやってる事! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

私のパートは飲食店(ホール)なので
仕事の日はとにかく歩く!!!


今は幼稚園の送り迎えが無くなったので
だいぶ減りましたが
それでも平均1万7000歩前後くらいかな?


こないだは久しぶりの2万歩行った!!




パート再開した時も接客業(飲食じゃない)だったからかなり歩いてたんだけど


人間歩かずに生きていけない!!!
とある時思ってね?


長く専業主婦やってたから
下の子出産してからは
全然体重落ちなくてアセアセ

ウォーキングもしてたけど
天気に左右されたりするし💦



働き始めたのをキッカケに
スニーカーにダイエットインソールを仕込むようにしましたニヤリ










これ系のって
実際インソールだけではダイエット出来ないと思っていて
食事や運動量とか
色々揃って初めて体重減に繋がるんだと思ってるんだけど

それでも…
確かにインソール着けて履いた時
普段は当たらない足裏の一部に圧がかかっていたのを実感したし
私は昔から猫背だから姿勢改善は気にかけたいって思ってたし
インソールは姿勢改善も促すってことで
過度な期待はせずに購入しました


4枚購入すると1枚無料キャンペーン!!!とかあるけど
ぶっちゃけ5枚も要らんw

友達や家族と纏めて購入したりするにはいいのかも?!



なので私は
Amazonのセールの時に4000円台で購入ウインク



そんな愛用していたインソールですが
ある日洗濯物を取り込んでいた時に
洗って干していたものが片方紛失えーん
片方って。。。


一年以上使い込んでいたので
洗っていても結構汚れていますねタラー



今となっては
10ヶ月で体重マイナス10キロ達成したのもあり
このインソールが効果を発揮したのかは定かではないですが
無いと心もとない笑い泣き




ということで
買い足しました!!


今度はブラック!!




サイズに合わせてカット出来ますよ✂️乙女のトキメキ



先日購入した
オリエンタルトラフィックのスニーカーに忍ばせました👟

これでパートに行ってきます!!



安心して2万歩歩けます!

ただ歩くだけは勿体ない!!w
ダイエットインソール忍ばせておけば
健康的に痩せるかもね!?


 

 



 

 



 

 



 子供用の姿勢改善インソールもオススメ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ