オシャレなカトラリー♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

私が働いてるパート先に

先日、娘が来ました



その日は

学校帰りに

かかりつけの耳鼻科に行く予定だったので

私の仕事終わりに合流して一緒に行く約束をウインク




予定より早く到着したので

時間まで宿題をして待ってることになり

デザートを注文しいました





パート先のカフェは

カトラリーや食器類にこだわっていて

結構オシャレで良いやつ使ってるんですよね 笑




普段は

昔から使ってるのを長年使用してたり

プチプラで可愛いものを買い足したりしてるのですが

何だろう。。。

衝動買いしてしまいました!



別に

壊れたとか紛失したとかで

直ぐに買い足さなきゃいけなくなった訳ではなく

ただ、、、

たまたまカトラリーを爆買いしたお客様のレジを担当してしまい

あぁやっぱり可愛いな🍀

買っちゃおうかな?!


って

仕事終わりに衝動買いしちゃいました


ほんと衝動買い笑い泣き




スコップスプーン と フォーク




お店では

このスコップスプーンが大好評で乙女のトキメキ




ドルチェの時に一緒に出すんですが

大体のお客様が

デザートのクオリティーにもですが

カトラリーにも驚いてくださいますチュー




スコップ!!可愛いぃぃぃ💕




んで、子供たちにも大好評です!



ケーキやプリン、ティラミスを

スコップですくって食べます 笑





ということで

衝動買いして無駄遣いした母ですが

子供たちは喜んで使ってくれます💕




ゼリーやヨーグルトを

スコップですくってます笑い泣き



一個500円くらいで

100均 信者の私からすると

少々お高い買い物になりましたが

大満足です!!


出すものは変わらないけど

カトラリー変わるだけで

オシャレになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き