しまむらでリピしてるスキンケアを買いに. | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目





超久しぶりに
しまパト~!!!


近所のお店が
現在リニューアル工事中のため
足が遠のいていたのですが
一人になる時間が突然できたので
暇つぶしがてら行ってきました!!


まず
無くなりかけていたスキンケアグッズを
リピ乙女のトキメキ


しまむらには
フェイスパックが何種類も売っていて
結構種類豊富なんですよね~!


幾つも試して見たけど
最近はコレがお気に入りなのラブ

夜のおやすみスキンケア
24枚入り 490円


私の顔面は
大きくも小さくもなく極めて標準丸顔
ついでに目も離れていないのに
どのフェイスパックも目尻側がギリギリに来るので
コンタクト族な
私は、毎度毎度目尻側をハサミで切目を入れて
シートの目の幅を調節するというひと手間が必要!



あの目の幅や間隔って
誰基準なん?
何基準で決めてんの??


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フェイスパックによって目元の大きさや幅が違うんやけど笑い泣き



そんな問題を解決してくれた
マスクなんです 笑

これはハサミで切ることもなく
通常使用できるのも魅力的やし
シットリ感が全然違う!

パック後は肌の色がワントーン上がるし
翌朝の保湿は凄いです

何度目かのリピです!






そして
しまむらには
CICA商品も豊富です乙女のトキメキ

私は昔からズボラだし
化粧品を幾つも使い分けたりするの面倒臭くて無理!!!!
な人なので
オールインワン一択ですニヤリニヤリニヤリ

CICAオールインワン 
590円





こちら商品も何度目かのリピなのですが
大容量でこの値段!

主婦にとっては神商品口笛

使い心地はサッパリしていて
冬場のシットリ欲しさからすると物足りない感じもするかもしれないですが
これからの季節はサッパリで良い!!

ベタつかないのも良い!


私はこれに
アイクリームを使用して寝ています

目元のシワ気になるもんてへぺろ




超久しぶりのしまむら
楽しかったオーナメント