欲しかったもの見つけてテンション爆上がり! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目



初めてTEMUを
利用した時に買ったもの


まだあります!


コレなんですけどね下矢印




これに似た商品が
100均にもあるのですが
粘着力が弱く。。。


普段寝る時に
寝室で枕を腰に当て
スリコの首にかけてスマホするやつ(商品名!笑)
使ってるんですけど
終わったあとに布団から出たくないし
かと言って
枕元に置いておくのは超邪魔!

Theズボラ

The面倒くさがり





賃貸だから
壁にフックを付けられないし💦



ずっと探してましたえーん

器具のネック部分が太めなので
なかなかジャストフィットでかけられるヤツなくて~


これ最高すぎる!




ついでに
壁に貼る両面テープも
頑丈なやつ 且つ 壁紙を痛めないテープも売ってたので
一緒に購入しました!




この手のヤツも
ダイソーに売ってるのですが
強度が違う!


このテープと一緒に壁に貼り付けて1ヶ月
毎日夜に使用してるのですが
ビクともしないし外れたことがありません!
ダイソーのやつだと、持って3日だった💦


優秀!
優秀!!
優秀すぎる!!!



フックと粘着テープのダブル使いにより
寝る前に使用して
布団から出ることなく
外して壁掛けし
そのまま寝れるって
最高かよ!!!!


ズボラ特有なのですが
工程を一つでも減らしたいのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何でも効率考えちゃうし
どうにかして
時間短縮
工程削除したくてさ 笑


本当に欲しかったものだから
見つけて
一番テンション上がったし嬉しい!

二度見した 笑





もうひとつはコレ下矢印

カード型?の両面テープ!


薄い板状なんですが
両面テープなんですびっくり

ケース付きで60枚も入ってる!
この手の商品は買ったことがないから
お試しで乙女のトキメキ



この手の両面テープって見たこと無かったのですが
結構商品爆売れしていて
これは完全に衝動買いニヒヒ




その他
5月に子供たちの誕生日もあるので
バースデーアイテムも購入しましたハートのバルーン

毎年
100均でそれ系を揃えていたのですが
同価格
あるいは
多少増額しても
有り得ないほどのクオリティーのものを買えるので大満足!






姉弟二人分で
しかも大きいバルーンなので
存在感あるから
子供たちのテンションも上がるよね口笛口笛



普通に日本の通販で買うと1000円超えでも良いんじゃないか?て位のが
100円チョットで買えたので
大満足💮