この大きさでこの値段?破格過ぎん? | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目



Standard Productsにある
(レンジOK)耐熱ガラス密封容器 @330円
プチプラ過ぎる件!!!

レンジ・オーブン・食洗機OK



この手の耐熱容器
お料理してて重宝しますよね?

今回購入したのは1Lタイプなのですが
1Lで330円って破格過ぎません??



スタンダートはダイソーの新業態なのですが
ダイソーやTHREEPPYにも同じような耐熱容器が販売されてるけど1Lだと330円では買えないよ!!

この
1Lがいちばん大きなサイズなのですが
中サイズと小サイズも330円!

全サイズ揃えても良い!!って思えるくらいの優しいプライスです!
他の荷物が多くなりすぎて&電車移動のため今回はこの商品一個だけお持ち帰りしたのですが
正直あと何個か欲しかった悲しい


オススメです!!




オススメついでにもう一個!


折りたためるシリコーン保存容器(800ml) @330円

レンジ・食洗機OK
オーブンNG



こちらの商品
折りたたみできるタッパーです!
タッパーって結構収納する時に嵩張りません??

そんな時、折り畳めて薄く出来るのはいい!!



この商品ではないのですが
このような折りたたみタイプのタッパーを持ってるんですよねウインク

食材を入れる時はMAX大きくしてますが
中身が少なくなって
微妙に残ってる場合、最小に折りたたんだ状態にして冷蔵庫に入れれる点も良い!
普通のタッパーだと中身の量関係なしにMAXの高さじゃないですか!
それが低くできる点も良い!

そんな折りたたみ出来る保存容器が
330円!
これも大きなサイズを購入しましたが
ワンサイズ小さめなのも販売されていました!


やっぱり同じ値段なら大きいものを買ってしまう笑い泣き


こちらもオススメです!