つい買ってしまう3coinsのおかしもん♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目




自宅付近のスリコは
3coins+plusじゃないので
おかしもん等の食品系がありませんえーん



+plusのお店に行った時には
必ず
おかしもんを買うのですが
毎回買うもの以外に
久しぶりだから
初めましてのお菓子もあって♡


ルンルンで買ってきたウインク


キャラメルワッフル
言葉を失うほど美味しかった口笛


コーヒーや紅茶を煎れて
カップの上に置いておくと
熱で柔らかくなって食べやすくなる仕組みなの目がハート



あと、塩キャラメルって
鉄板中の鉄板!

美味しくないわけが無い!!!

しかも100円よ??
買わない理由が見つからない!

子供たちと争奪戦で
一瞬で消えてなくなった!



大好きなフィナンシェ♡

いつも食べてるやつは
1口サイズなんだけど、棒状になってて
幸せ続くイエローハーツ

150円なのも嬉しい♡




前は
1口サイズのどら焼きをよく買ってましたが
どら焼き好きだった息子が
これを食べすぎて飽きたらしく 笑
最近は買ってない笑い泣き



また追加で買いに行きたいな口笛