種類豊富で選ぶのが楽しいアイテム♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目



Standard Products(スタンダードプロダクツ)には
沢山のアロマデフューザーがあります!


昔から
鼻がきく方で香水の匂いとかダメなんだけど
玄関にだけは
気に入った香りのフレグランスを置いています乙女のトキメキ


そろそろ交換時だったので
買ってきました!

見て!
このラインナップ!

ひとつひとつ嗅いで
気に入ったものを探せるのは良き!

ただ最後の方。。。酔う 笑



選んだのはこれ!
LILY&JASMINE
@500円


友達も持ってるらしくて
全然減らなくて半年持ってるって言うくらいコスパ最強アイテム 笑



これ一番人気だそうです!




Theフレグランスなキツイ匂いでは無いのが嬉しいです!