一瞬で終了した息子のラン活☆ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

早いもので

息子も来年小学校に入学する事になります


あんなに小さくて甘えん坊のちびっ子が

もう小学生か~

大きくなったなぁと感慨深いです


そろそろラン活を!





娘の時は女の子特有のこだわりが強く

色はコレ!

デザインはこっち!

中のデザインはこんな感じ!って


大規模なラン活はしてないけれど

展示してあるランドセルの中でも悩んでる姿が印象的でした



息子の場合は

メインのカラーと

周り(縁)のカラーの指定だけ!


娘のランドセルは実母が買ってくれたので

息子のは義母に買ってもらうことになっています


なので夏休み。義実家行った時に

近くのイオンモールのランドセル展示場へ!!



息子の希望は
黒のランドセルに赤の縁取りしてるランドセル!

なので一応・・・
黒以外に青のランドセルと
赤のライン以外に青のラインのものや
私が個人的に好きなキャメルのランドセルを背負わせてみることにびっくり


実はネットで息子が気に入ったランドセルを見つけてて
今回は実際にランドセルを背負ってみて
大きさや重さの確認
それと実際に背負ってみての雰囲気を確認したかったのです


なので一瞬でラン活終了しました 笑



あとは
ばぁばからお金もらって
楽天セールやポイント倍増の日に買うだけです!

男の子は一瞬でラン活終わるのねニヒヒ笑スター