糸島♡お気に入りカフェ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

3~4年振りの糸島サーフィン


糸島に行った時に
もう長年も通ってる大好きなカフェ

RESTAURANT CAFE
PALM BEACH



今回は何気に初めての個室タイプびっくり
窓から見える景色が最高すぎる!!


私は
チーズケーキset


娘も思わず撮りたくなるような景色📸



近隣のビーチには
絶景映えスポットとして
ヤシの木ブランコなど
絶対撮った方がいいスポットがあったり
ざうお糸島本店のビーチには
子供が遊べる遊具(ビーチversion)があったり
家族で楽しめるスポットもあります!

私たちは二見ヶ浦やパームビーチがあるエリアを良く利用しますが
逆エリアのビーチも楽しいみたいですよ

いつかそっちのビーチも行ってみたいな