可愛すぎて悶絶♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目





昨日、店舗限定発売された
べアリスタ♡

単品では買えず
リユーザブルカップと一緒に購入するのですが
このべアリスタ、発売される度に
めちゃくちゃ人気で即完売するアイテムなんですよねびっくり


さくら柄は毎年超人気!


何気に今年初トライしてみたのですが
朝、幼稚園のバスを見送った足で近所のスタバへ駆け込みGET!


見てみて〜
さくらピンクが可愛いラブ






このべアリスタ、都心の人気店とかだと
開店してスグに売り切れたりもするらしいですよポーン

大好きなブロガーさん情報だと
去年7時オープンの店に8時到着で完売💦
その店は開店10分で消えたとかポーンポーンポーン

大体どのお店も午前中に無くなるか夕方には姿を消す商品!

既にヤフオクとかでは2〜3倍の値段で売られてます💦






あと、万が一買えなかったら・・・
と、購入を検討していたものも、嬉しさついでに買っちゃったイエローハーツ


この商品はギフト商品なので
結構品数豊富にあります♡



メッセージカード付きギフトに、
チョット上向き過ぎるベアが付いてます 笑


手の部分はマグネットなので
お部屋の写真飾ってるところにくっつけました♡



娘が帰宅して早々
めっちゃ可愛いーーーー♡
何これぇ??


と、食いついてきました
さすが女子 笑



いやー
可愛すぎて悶絶級ラブラブラブ