イケメン先生とのお別れ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

仙台で慢性蕁麻疹を患って

10月で3年になりますもやもや


未だ完治はしていなくて

3年前の発症当時に比べると

頻度や酷さは軽くなった気はしますが

チョコチョコ奴はやってきて

私を苦しめますチーン




今月初旬に体調を崩して

朝起きたら身体バッキバキで起きれなかったと思ったら

首寝違えてるし

蕁麻疹出るし

生理来るし


踏んだり蹴ったりの数日を過ごしました(笑)



今は多少マシですが

全快って訳でもないんですよねアセアセ



一日最大2錠までしか飲めない蕁麻疹の薬(ロラタジン)も効かない日があったり

イケメン先生の診察に行こうかとも思いましたが

薬貰ったばっかりだし少し我慢してたら落ち着いてきて。。。薬




引越しもあるので

今回が最後の受診になりそうですえーん





薬の相談と

そろそろ4回目のコロナワクチンの案内が来る頃なんですけど

その件もご相談。。。。


私過去3回とも蕁麻疹&目眩が出てて

救護室での接種をしているんですよねアセアセ


今までのモデルナやファイザーの他に

ノババックが比較的症状が出にくいって言われてて

その相談も以前したので、再確認してきます



仙台では近くでノババック接種できるんですが自治体によっては扱ってなかったり自宅から遠方だったり・・・


引越し先で受けれたらいいなぁ





とにかく

仙台で出会ったイケメン先生♡



完治までお世話になりたかったけど

仕方ない滝汗

お別れ言ってきますねえーん