ふかひれ寿司?! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

気仙沼名物のフカヒレ魚しっぽ魚からだ魚あたま

そのフカヒレのお寿司を食べられるというお寿司屋さん【あさひ鮨】さんへ寿司

ふかひれ寿司で有名だそうです寿司






下差しもうかの星(もうかざめの心臓の刺身だそうです)

見た目、レバ刺しみたい笑左側


下差しまぐろの串焼き
ツボ貝の串焼き


下差し甘エビ、鬼旨ぁ~ラブ


下差しふかひれ茶碗蒸し♡

お寿司屋さんに行って
茶碗蒸しを食べないことがないくらい
茶碗蒸しLOVEイエローハーツ

ふかひれ以外にカニも入ってるかに座
トロトロの餡がメチャクチャ美味しい!
永遠と飲める笑



下差しまぐろ食べ比べセット寿司


そして・・・
最後の〆は
やっぱり

下差しふかひれ三昧♡
(ふかひれ寿し姿・元祖ふかひれ寿司・ふかひれ寿司煮凝り)



いやぁ
贅沢すぎる夕食でしたねチュー


どのお寿司も絶品だし
スタッフの方の接客も素晴らしかったし
最高の時間を過ごすことが出来ました流れ星


そんなに爆食いしてないのに(そもそも高級寿司を爆食い出来んしっ)
部屋に帰った時に私のお腹は
妊娠中期位の膨らみになっていて
マジ引きました滝汗滝汗滝汗笑

幸せすぎる♡