自分だけの香り | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

昔から鼻が効くほうで・・・


コロナ禍になり

マスク生活が当たり前になっている昨今

それより、ずっとずーーーと昔に

鼻が効きすぎるせいで

マスク無しじゃ

電車やバス、タクシーなど

自分の車以外乗れなくなった頃がありました


軽く生活に支障がでるくらい滝汗





真夏の蒸し暑い時の出勤は

地獄だったな・・・





香水や柔軟剤の匂いもシンドいですねゲッソリ

これは今でも・・・




今では

柔軟剤=いい香りが定番ですが

我が家は

香りがほとんどしないものを使用しています




香水。。。





10代の頃は

男性が香水つけてるとドキドキしたものです♡



以前、ブログにも紹介しましたが

大人の男を感じるのはBVLGARI♡


彼氏につけて欲しいのはスカルプチュア一択!

つい抱きしめたくなる香りです(あくまでも個人の見解です)





でも自分が付けるとなると

この人生で一度も『これ!』ってものに出会えてません



そもそも香水付けないけどね






で、ですね

前置きが長くなりましたが・・・




少し前ってかだいぶ前(笑)


有吉櫻井の夜会(この番組大好きで毎週録画してる)に

美容家の三上大進さんがゲスト出演された回でのお土産






香水だけど香料が入っていないらしく

その人が持っている匂い分子に働きかけて

その人本来の匂いが香るのだそうびっくり

だから人によって香りが変わってくるのだそうですびっくり




なにそれ~??

ですよね


Muskara Phero J(ムスカラ フェロ ジェイ)(30ml20900円/100ml42900円)




因みに

プレゼントされた有吉さんは

赤ちゃんみたいな匂い


櫻井くんは

ちょっとエッチな匂い


だったそうデレデレ



※アンガールズの田中さんは

臭かったそうです(笑)





同じ香水でも

つける人によって

様々な香りになるって面白い流れ星




自分だったらどんな香りになるんだろう・・・

って気になりません??




ちなみに

この香水、ウン万円だそうですアセアセアセアセ




高すぎて手が出ん・・・


それに

アンガの田中さんみたいに臭い匂いだったら・・・って考えると高すぎる買い物になっちゃうよね(笑)


お取り寄せはこちらからどうぞ↓
Muskara Phero J

さすがにウン万円は出せませんが

興味津々で・・・



サイト見てると

サンプルが販売してるみたいなので

それをポチってみましたウインク


1mlサンプル

869円プラス送料



とうしょ、サンプルを含む全商品が品切れだったので

再入荷通知を設定しまし・・・


入荷通知が来て速攻アクセスしたけど

秒で売り切れアセアセ

二度目の入荷通知で購入出来ました!



ドキドキなサンプルですね笑



到着が楽しみです♡