準備♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

ドキドキラブ
ワクワクするねぇ~




今年のクリプレですが・・・


子供たちの気持ちが固まったようです(笑)




2人とも当初の予定通りで決まりました口笛


Switchは待ってても値引き対象にならないだろうから
在庫薄になる前にGETしました!


何度も相方に情報をLINEしていたのに
いざ買うとなると
えっ?!こんな高いの??
と顔色を曇らせました

言ったじゃん!
何度もLINEしたやん!
これ以上高くなることはあっても
安くなることはないよ?


まじか?
七歳に高すぎん??


確かに例年と比べると数年分の出費だけど・・・
ダメだって言える?
遅かれ早かれ買う時が来るよ?
腹くくれ!


まぁ結局買いましたけどね滝汗
手がかかるチーン


これが誕生日とかなら
高すぎるぅ・・・なんて言えるけど
クリスマスはサンタさんがくれるからね滝汗



一万円くらいで買えると思ってたらしい(笑)
なわけない!


ソフトとケースも揃えたので
後は息子の自転車ですね~





あ、そうそう!
相方もコロナの保険請求していて
保険金が早速入金されていたそうです!

想像以上に入金されていたそうで・・・

今年の子供たちのクリプレは
例年より痛い出費ですが
保険金で余裕で賄えそうですニヤリ


こちらも(いい方向に)予定外だったけど
めちゃくちゃ助かりました(笑)


私のは・・・
通帳確認しなきゃ分かりませんが
そろそろ入金される頃かな?



ってソレをアテにして
楽天のブラックフライデーで
アレコレ買い物しちゃったな~流れ星