むさしの森珈琲♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

去年のオープンから気になっていた喫茶店コーヒー


最近はカフェというより喫茶店がチョコチョコ進出してきたなぁと言う印象



むさしの森珈琲
すかいらーくグループなんだそうです流れ星



食べてみたかったフレンチトースト♡

息子がアイス食べたいと言うので
キャラメルソースのアイスは息子へラブ



フレンチトーストが想像以上に美味しくて♡
これなら、お店イチオシのパンケーキは
やっぱり期待できる!!と相方がオーダーニヤリ




相方いわく
最近食べた何処のパンケーキより
一番旨い!!!

だそうです



確かに
フワフワっとして口の中に入れると
シュワって溶けるラブ



めちゃくちゃ美味しいチューチューチュー






娘には
卒園祝いでいちごパフェパフェ


いやね、パフェ高ぇよ滝汗滝汗滝汗
と、私なら子供向けにアイスとかで誤魔化すけど。。。
お財布は相方だしぃ?
卒園祝いだしぃ?
期間限定だしぃ?


頼んじゃえ!!w



とっても甘いイチゴで美味しかったですおねがい ◀一口頂きました♡




まぁ、単価的に高めだけど
店内は木をふんだんに使って温かみがあり雰囲気良いし 
客席ソファーとかめっちゃオシャレだし
仕切りがある半個室みたいなところもあったから
小さな子供連れとか気になる人は使いやすいと思う!



スイーツ系どれも美味しかったなぁ♡