絶大な信頼を置くパンプス♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

娘を出産するまで
長年バリバリ働いていた頃に
メチャメチャお世話になったパンプスハイヒール


自分の足に合うのと
全然痛くならない神パンプスハイヒール




JellyBeans
パンプスを買う時は失敗しないこのお店で
必ず買うと決めてる程の信頼感!


そしてフィッティングをして良いっ!と思ったものは期待を裏切らないウインクひらめき電球



2度の出産を経て子育てをすると
バリバリ働いていた時のようなヒールパンプスを履きこなす生活ではなくてハイヒール💦
専らローヒールゲッソリ



でも先日、スーツを新調したこともあり
やはり綺麗なパンプスをハイヒールと思い
阪急に入ってるジェリビへラブ


SALEでお得にGETウインク
まぁ、いつもSALEですけどね?




ベージュ系のスカートスーツをGETしていたので
合わせやすいように、この色CHOICEラブラブ


ジェリビのふわさらシリーズは、クッション性が高く疲れにくい作りになってるんですよ♡


久しぶりのヒールハイヒール
フィッティングした限りでは疲れにくそうで流れ星

シンプル・イズ・ベスト!





黒パンプスは使い勝手も良くスーツ以外にも活躍しそうウインク




靴ズレ防止も嬉しいポイントキラキラ



パンプスに関しては
個人的に絶大な信頼よせているJellyBeansです♡


今回はスーツ用にと新調したのでシンプルなデザインのものを流れ星
オシャレなデザインのものにも惹かれたけど
一応脇役としての立ち位置なので大人しめにねニヒヒ




ジェリービーンズは
若い人向けに作られているものもあったり
デザイン性の高いものもあったり
大人の女性向けに作られているJellyBeans richeもあります♡


今回もお得にGETできて大満足♡