狙い通りのゼロワンのハッピーセット♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

マックのハッピーセット
22日から仮面ライダーゼロワンが始まりましたね!

うちの子たち、姉弟揃ってゼロワン好きだから
狙ってますニヒヒ



そして遅ればせながらマックランチキラキラ
(こういう時は私の分もハッピーセットになるよね・・・)


今の時期、ハッピーセットで使えるクーポンがないのですが・・・
普段クーポン利用で390円で買ってるのを正規の500円近く出して買うのが馬鹿らしいとさえ思ってしまう私ですが(共感してくださるママたち多数?!w)

裏技を使い390円でGETしてきましたよ!
↑これについては後日アップしますねイエローハーツ




さて、今回のゼロワン!





出たのは・・・










私が狙ってた飛電ゼロワンドライバー シャボン玉〜○○

こういう仕様、助かります(笑)
息子がズボンに引っ掛けて本物さながら変身ごっこ出来ますもんねキラキラ







娘が狙ってた飛び上がランチャー!プロペラランチャー




息子が狙ってたバルカン&バルキリー ラケット&ボール(ピンポン!)





初回にそれぞれの狙ってたアイテムをGET出来た奇跡!


水鉄砲も欲しいし
何ならシャボン玉は被っても嬉しいアイテム(娘が腰に付けたがるw)


今回のゼロワンは当たりだったなぁ〜





普段マックはなるべく行かないようにしてるのですが
子供たちが好きなキャラクターの景品の時だけの特別ランチウインク
子供たちも朝からテンション上げて待ってます


近いうちにまた行きたいと思います!