こんにちは!
今日は穏やかな1日でした。
(外の雰囲気は…)
私は相変わらずの社内ニート。




周りのお手伝いをと
自分から動いたら
『は?』とのこと。

  


それから逆に何もしないで
座っていたら
それはそれで…(´^д^`)ワロタ





何がしたいのか
よく分からないと言う
印象は今の仕事してから
ずっと思っていますが
さらに強くなりましたね( ˆ꒳​ˆ; )




【無】で居ることしか
出来なくなったので
なんで私を面接で合格に
したのかが謎です。






皆さんもこういう事
ありますか?
経験したことがありますか?
 




──────────────



もう仕事は終わったので
考えることを辞めて…




どんな一日でした?
長い長いGWの方は
満喫できてますか?
私も明日行けば休みなので
満喫する準備はできています!






長い休みがあって良かった。
本当にしんどいので
息抜きないと本当に大変…






そういえばお昼に食べた
お弁当が美味しくて
幸せな気分になりました〜!


 


夕飯を何作ろうか考えて
帰ります!