今日は西へ! | だんごやいっぷく

だんごやいっぷく

夢と希望と・・・思い出し笑い?!


こんにちは爆笑

釧路から車で2時間弱
幕別町

ヽ(´▽`)/

一年ぶりに来ましたら

パンの種類が増えてる〜❤️

と喜びながら


クラッカー買ったパンたちはクラッカー

いつものお気に入りちゃんたち

天使のおしりパン(左上)

絶品ですチュー



帯広に来たら

必ずこちら

カレーハウス アパッチさん

カレーはもちろん

サラダのドレッシングも

美味しいのです照れ



そして

西珈琲店さん

帯広にいる頃は

いつもこちらで豆を購入していました

コーヒー



大好きなものを

たっぷり詰め込んで


帰宅しました車


ただいま札幌桜