雑談 #タロット占い
#osho禅タロット
水の7 #投影

わたしたちは、自分が見たいものを見たいようにしか見ていないことがあります。
周りにいてくれる人の人格を勝手なイメージで作り上げ、自分の人生というドラマに都合よく映し出そうとします。

善い人だ悪い人だと、自己判断で決めつけます。

マインドというフィルターを通して視ている限り、本当のことは分かりません。

好きな人のことは美しく見えて、嫌いな人のことは醜く見えてしまうのです。
好きな人のことが嫌いになったら、その瞬間に醜く見えてしまうのです。

では、どうしたらよいのか。

マインドを落とすしかありません。

自分の都合よくイメージすることをやめて、目の前にいる人たちを自分の都合よく映像化するのをやめて、澄んだ視界で視るしかないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式ID  @260casnw

初見様には、300文字程度のタロット占いをプレゼントしております。