雑談 #タロット占い
今日は #osho禅タロット
大アルカナ0 #愚者 です。

愚者は始まりですが、0なので始まってもいません。
これから始まるよ、どうする?のカードですね。

絵柄の人物は、白い薔薇を掲げ、断崖絶壁を降りようとしています。
完全に自分を信頼し、未知の世界へジャンプしようとしていることを表しています。

その行動が誰にどう思われようと、そんなことは関係ないのです。
憐れだと思われようと、愚かだと思われようと、失敗だと思われようと、自分の正しさは自分の中にあります。

自由で無垢で純粋な人は、愚かに見えてしまうものなのでしょうかね。

他人はもちろんですが、自己制限もやめてしまいましょう。

自分を信頼してこそ、始まりがあります。

わたしは、他人を制限しようとする人や組織が嫌いです。
制限って、コントロールですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式ID  @260casnw

初見様には、300文字程度のタロット占いをプレゼントしております。