雑談 #タロット占い
今日は #osho禅タロット
虹のペイジ #冒険 です。
虹のコートカードは、からだをマスターすることです。

絵柄の子どもは、未知なる森の中へ入ろうとしています。
森は虹色に輝いています。

わたしたちは、未知なるものの中へ入ろうとする時、怖れを感じます。
前例のない、体験したことのないものには保証がないのです。

冒険には成長があります。
危険も伴いますし、何が起こるか予想もできません。
そこに成長があります。

わたしは、独立する時も、独立してからも、この体験の連続な感じです。
やったことのない仕事もありますし、毎年改定される規定も山のようにあります。
初めて行く場所もありますが、同じ日本ですから。
今はスマホも便利になりましたので、迷子になることもありません。
事前に詳しく調べることもできます。

運呼チャンネルの櫻庭さんが、「頼まれごとには使命が隠れている」と話していました。
わたしは、上司からの頼まれごとをひたすらこなしていくうちに、あることをきっかけに独立のチャンスをいただきました。
1年半くらい、朝8時から夜10時まで会社にいて、休日出勤もして、連休がとれた日は彼氏の家へ行ってほとんど寝ていました。今思えば、彼氏には本当に感謝です。
それが独立につながるとは、思ってもいませんでした。
私利私欲もなく、ただひたすら仕事をこなしていましたね。

未知の世界には成長があります。これはわたしの真理です。
 

 

 

 

 

 

LINE公式ID  @260casnw

初見様には、300文字程度のタロット占いをプレゼントしております。