ホントどーでもいーことなんだけど、
思い出したので書きます。

高校2年の時、
当時の彼氏が浮気をしました。笑
ひとつ下の後輩に仕組まれたと言っていて、
なに言い訳してんだ!と怒りましたが、
あとになって気がつきました。

後輩は、私のことが好きだったんだと。

彼に浮気をさせて、
私と別れさせたかったのでしょう。

そうでなければ
浮気をさせようなんて思いつきません。
だって、その後輩は
彼と私どちらとも仲良しでしたし、
同じ部活でしたから。

それに、なんとなく分かりますよね。

あとになって思い返すと、
あーなるほど… みたいな。

後輩本人に言われたワケではないので
真実は闇の中ですが。

目の前で起きていることには
裏があったりするんだなーなんて
ハッとした瞬間でした。

しかし、後輩に仕組まれたとは言え、
彼の気持ちが揺らいだのだから、
そんなもんだったんだなーとも思いました。



そんな私も35歳になり、
結婚してなきゃ浮気は法的には罪にならん!
なんて思っています。笑

ただ、自分に嘘をついてはいけないなーと。

浮気を肯定も否定もしないけれど、
浮気するくらいなら
ひとりでいる方が楽だなーと思う。

だって、自分を大事にしたいから。






タロット鑑定のご依頼はこちらから
http://form1.fc2.com/post/?id=915817